皆さんこんばんはウインクルンルン流れ星


突然ですが、ここはどこだと思いますか??


大理石のステージにベーゼンドルファーのグランドピアノ。



吹き抜けのラウンジにはふかふかなソファが並びます。


いつしか家族で宿泊した、ディズニーリゾートホテルもこんな雰囲気だったなぁ…照れ




先日、こちらのリゾートホテルで贅沢な宿泊旅行を…






なんて甘いもんじゃない真顔注意注意注意






以前報告しましたように、私は4月から声の調子が悪く、青山にある山王病院内にあるボイスセンターに検査に行ってきましたアセアセ



結論からお伝えすると、、、



声帯には異常がありませんでした!!



音域も3オクターヴをキープしておりました。



でも、未だに「寝起きのような重たい声の感じ」が丸一日続くという症状が続いておりますショボーンアセアセ



すると「逆流性食道炎」の影響で喉が炎症を起こしているのかも…



との見解が出てしまいましたアセアセアセアセ




漢方薬やうがい薬、吸入薬などを頂き、そのあと言語聴覚士の先生にカウンセリングをして頂き、たくさん勉強できた貴重な時間でしたおねがいキラキラキラキラ



内視鏡検査を頑張った自分へのご褒美に、その後中古レコード店のディスクユニオンへ立ち寄り、夫婦でレコードを漁りました照れルンルン





あっ!!!


お母さんの大好きなフォーリーブス発見真顔!!!!ラブラブラブラブラブラブ




「こうちゃんラブラブラブ」と甘い声を出す母は記憶にあるのですが、世代でない私にはどの方なのかさっぱり……




お気に入りのレコードを購入して、仕事のためスタジオへ向かったのでした照れキラキラ




ライブまであと少し!!



梅雨なしっとり聴きたいナンバーを揃えてみましたウインク流れ星



ぜひご参加くださいルンルンルンルン



🎸お知らせ🎸


★6/30(水)20:00

【弾き語り生放送ライブ】

視聴 ¥500 要予約


https://twitcasting.tv/0yurie0/shopcart/77761


毎月 第2週目

音楽ラジオ番組「夜ドン!」

ゆりえ×NSP平賀和人

全国25局ネットで放送中!!

リクエスト、メッセージは

📮yorudon@gmail.com

★spoon#夜ドンと検索!!