先日のこと。


夫がテレビで、スーパーの西友(SEIYU)で売られているオリジナル商品『みなさまのお墨付きピザ マルゲリータ』が紹介されていたから、と買ってきてくれましたおねがいラブラブ




ピザ!?うちはオーブンがないから焼けないよアセアセと思いきや、トースターに入るとのこと!?



入りました笑



パスタと共に食卓を華やかに彩ってくれましたルンルンキラキラ


カリッと食感に、程よい酸味のトマトソースと風味豊かなバジルソースが奥行きをきかせ、イタリアン気分にもってこいの美味しいピザでしたラブラブ



毎日でもいけちゃいそうラブラブラブ






と、思っていたのですが。。






実は最近また、IBS(過敏性腸症候群)と思われる症状が再発し始め、食事をすると必ず腹痛を起こしてしまい、ピザどころではない感じ…ショボーンアセアセ




仕事のある日は夜ご飯以外を口に入れないようにし、その代わり夜ご飯はゆっくりとお腹に優しいものを食べよう。




と思ったら、今夜は夫が湯豆腐を用意してくれましたおねがいラブラブラブラブラブラブ




やる〜ぅハートハートハートハート←笑




昆布だしが効いており、心にも体にもおいしいご飯を頂きました照れ




ごはんは愛情だ!!!笑




食後は母からもらったいちご大福を頬張りますラブ




(え?お腹大丈夫なのかって?

わかりませんが食べたいです…笑)




🎸お知らせ🎸


★5/26(水)20:00

【弾き語り生放送ライブ】

https://twitcasting.tv/0yurie0/shopcart/71562視聴 ¥500 要予約



毎月 第2週目

音楽ラジオ番組「夜ドン!」

ゆりえ×NSP平賀和人

全国25局ネットで放送中!!

リクエスト、メッセージは

📮yorudon@gmail.com

★spoon#夜ドンと検索!