昨晩のことです。



夫がスマホで何かを調べて、ニヤニヤしながら私と見比べていました。






どうやら、こちらを見ていたようでした。







NSPの写真ウインクルンルン






リードボーカルにも関わらず、右端なちょこんと座る天野滋さんキラキラ





あ、ゆりえもいつもそんな服を着ているよね、丸顔で、髪型も……






って、もしかして!?






似てるといいたいのね真顔注意注意注意









夫がおおはしゃぎで、平賀さんに送って判断してもらおう、という事になり、先程お伺いをたてると…






お墨付きいただきました拍手100点




大変光栄なことですショボーンアセアセ




にしても、ファンの皆様、すみませんアセアセアセアセ




今週もラジオ聴いてくださった皆様、ありがとうございました!!


天国の天野さんにも、いいね!と言って頂けるよう、次回のカバーも頑張りたいとおもいます!!!



来月の放送もお楽しみに流れ星



★5/26(水)20:00

【弾き語り生放送ライブ】

https://twitcasting.tv/0yurie0/shopcart/71562


毎月 第2週目

音楽ラジオ番組「夜ドン!」

ゆりえ×NSP平賀和人

全国25局ネットで放送中!!

リクエスト、メッセージは

📮yorudon@gmail.com

★spoon#夜ドンと検索!!