テンションあがるグッズGET



昨日、仕事終わりの母と待ち合わせて、お散歩をしてきましたニコニコ


そこで立ち寄った雑貨屋「awesome store(オーサムストア)」で、可愛いグッズを発見!!

それがこちらです。




文字を自由に入れられる看板!!

しかも電池で光るんです!!!


文字数が限られているので、なんて入れようかな〜?と、うーくんに相談。


一緒に考えてくれましたラブラブ



先日購入した、スリーコインズのライトもあるし、どうしよう?


と、悩み悩み…







母、うーくん、そして仕事から帰ってきた妹ちゃんまで参加して考えてくれましたおねがいキラキラ




で、ひとまずこんな感じになりました照れルンルン




あ、あまり片付いていなくてすみません笑





昔から、形から入るのが好きだった私。



今もかわってない。笑





でも、買ったらやる気でる!!!




環境が整うまであと少し!!




早く整えて、テスト配信したいな〜