このところ、部屋に突き刺す朝日に起こされる朝が続いておりますグラサン晴れ

キリッと澄んだ空。


息を吸うと、のどが凍りそうアセアセ


最近は、できるだけ外食をしないようにしているのですが、ヴォイストレーニングのお仕事をしていると、とってもお腹が空いてしまいます。。


基本的にはお弁当スタイルなのですが、先日またこちらに手を伸ばしてしまいました………




日清食品のカップヌードル「コッテリーナイス」ラブキラキラキラキラ



なにが「コッテリーナイス!!」やねん!!!


とツッコミたくなりますが(笑)


決めては「油揚げめん」ではないという点。


確かに、しっかりとコクのある味で、美味しいんですショボーンラブラブラブラブ


時々、無性に食べたくなる………



でも、夜ご飯はきちんとお料理してます!!笑




今夜は夫がたこ焼きを作ってくれるとのことラブラブラブラブ



たこやき



の4文字を聴いてハイテンションになる私(笑)



そろそろ香ばしい香りが…照れ照れ



いただきま〜すおねがいキラキラキラキラキラキラ