サンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ誕生日帽子プレゼント


サンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ誕生日帽子プレゼント


今日はクリスマスですね。


いかがお過ごしですか?


私は昨夜、お仕事終わりにピザ屋さんの列に並び、大きなピザとジンジャエールでホームパーティ(家族で)しました照れキラキラキラキラ


外食をしたり出掛けたりすることが多かったのですが、今年は逆にスペシャルなクリスマスになりましたおねがいラブラブ


小さい頃、家でクリスマス会をしてもらったのが楽しかったなぁ〜と思い出しました。


私にとって最高だったクリスマスは、7歳の時、母がクリスマスプレゼントに猫ちゃんを連れてきてくれたこと。


段ボール箱に入って連れられてきた男の子の猫ちゃんは、交通事故に遭って怪我をしていたのを引き取られたという、野良の赤ちゃんでした。


その子を、母が家族にしてくれました。


他にも大好きなディズニーで夜景を楽しみながら過ごしたクリスマス。光と音楽のマジカルな世界に包まれて、夢見心地でした。



ライブや舞台の本番で迎えたこともありました。



3年前のクリスマスは、星の王子さまを題材にしたミュージカルの稽古場。


夫と、初めて出逢った(挨拶をした)日が、たまたまクリスマスでした。



今年は、目覚めると枕元に、サンタさんからのプレゼントが置かれていましたプレゼントラブラブ



大好きなブランドの、素敵なニットラブ
マフラーは、最近無くしてしまったのですが、とても肌心地の良い、上品な色。

こちらも、愛用しているノートにぴったりのペン流れ星


このペンで何を綴ろうかな。



プレゼントにはお手紙が添えられていました。



サンタさんではなく、夫からの手紙でした。



モノも嬉しいけれど、1番嬉しい贈り物は「想い」ですね。




今年は、誰もがいつもより頑張った1年だと思います。


あと1週間で2020年とはお別れです。



今年の最後に、感謝を伝えたい人がたくさんいます。



その一人が、このブログをお読みくださっている皆様です。



残り1週間、そして来年も、笑顔あふれる1年にしましょう照れラブラブ



これは、私からのプレゼントですプレゼントラブラブラブラブ


幸せ屋×ゆりえ

「Xmasクリスマスツリーおどりマス!!サンタ

作詞・踊り:幸せ屋うさぎうさぎ
作曲・歌:ゆりえ