以前から気になっていた、東京都の福生駅にある「ベースサイドストリート」というエリアをお散歩してきました!!


まず、こちらは福生アメリカンハウス。


桑田佳祐さんや大滝詠一さんも住んでいたという住居。

この建物のあるストリートは、横田基地に面しているんです!

裏にはなんと、、
自由の女神さままでラブキラキラ

こんなに大きくてレトロなラジオもびっくり!!


ここに住んでいたら、どんな会話が生まれてるかなぁ…なんて想像しながら。


他にも、アメリカンな雑貨屋さんや古着屋さん、カフェなど、お散歩が楽しくなる通りでした照れルンルンキラキラ



ぜひまた行きたいです!!





福生アメリカンハウス