本日のコンサート、ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!!

素晴らしい豪華メンバーの皆様とご一緒させて頂き、私としても大変幸せな時間でした照れキラキラ

ロス・インディオスの棚橋静雄さん、演歌歌手の水田竜子さん、瀬口侑希さん、白石恭子さん、日向しのぶさん、喜多島麻鈴さん、L.B.バービーズさんおねがいキラキラキラキラ


おばあちゃん子だった私は、祖母と毎日のように演歌・歌謡曲番組をみて育ちました。

だから演歌は好きなのですが(小さい頃、小林幸子さんが好きでした)、本物の演歌を生で聴くのは初めてでしたびっくりアセアセ

艷やか、しなやかな歌声に雪のような肌。

美しいお着物やドレス。

テレビ越しにしか拝見したことがなかったのですが、指先、いや、爪の先まで美しく、完璧な美の世界。


うっとりでしたおねがいハート


またこうして、音楽を通じて皆様とお会い出来る日がきたらな…と、寂しい気持ちです。


この冬は冷え込みを強く感じるかもしれません。


でも、きっとまた春には笑顔で会いたいですねニコニコ


会いましょうねウインクウインクウインク


ライブが決まりましたらご報告しますウインクキラキラ


またラジオでお会いしましょう!!