普段、あまり行かないのですが、池袋にとても大好きスポットがありますニコニコキラキラ

池袋RACINES

公園の中にあって、芝生でピクニック気分を楽しめるお店なんですキラキラ

テイクアウトの箱でランチを頂き、芝生で食べるもよし、テーブルで食べてから芝生へ行くもよし、というフリースタイル。

蓋が「白紙」だったので、またお絵描きしてます(笑)


公園の向かいにはヨーロッパ発祥のブルーボトルコーヒーもあり、濃厚なラテを片手に芝生へウインクラブラブ


ブルーボトルは、他のカフェスタンドに比べると珈琲の豆の味が強いので、珈琲好きにはたまりませんニヤリキラキラ


珈琲が苦手の方は、弱めのローストやアメリカンにミルクがちょうどいいかも?です。

あと、お砂糖をいれたり、クッキーと共にいただくのもいいですね照れラブラブ



お近くの方はぜひ、晴れた日に行ってみてくださいウインクルンルン