今週末はいよいよ蘭さんのコンサートラブキラキラ


母も大ファンの蘭さんソロデビューから1年半ほど。


アルバム「My Boupuet(マイブーケ)」では私の作曲作品も選んで頂きました。

蘭さんに作詞して頂き、私も曲も、そして母も大喜びでしたおねがいキラキラ


初めて親孝行できたかな?と。


今回のコンサートではキャンディーズの名曲も沢山歌って下さるそうで、今からとても楽しみです!!



それと、同じ記事に並べるのはおこがましいですが、私も来月、コンサートに出演させて頂きますニコニコキラキラ




名曲「別れても好きな人」のロス・インディオス、棚橋静雄さんはじめ、豪華なキャストの皆様とご一緒させて頂きますルンルン


ご予約・問い合わせはこちら!



(ypttw178@yahoo.co.jp)


また、来月のラジオでは、NSP(ニューサディスティックピンク)のベーシスト、平賀和人さんをゲストにお迎えして、NSPの名曲をスタジオ演奏でお届けする予定ですおねがいルンルン


私も収録が楽しみです!!!


今日の東京は晴れていますね!!


皆様、良い一日をお過ごしくださいウインクラブラブ