この前、出先でお散歩をしていたら、八百屋さんで驚くべき発見をしました、、、!!!


「もったいない」

「一部品質不良の部分もありますが、取り除けば問題なく食べられます」


とのこと。


食べ物として頂くすべてのものには、私たちの命に繋がるエネルギーが宿っています。

先進国に生まれ育ち、恵まれた環境に居続けると、多少のことでも神経質になってしまいがちですが、私はできるだけフードロスがなくなることを切実に考えてしまいます。


なので、ありがたく、一皿購入させて頂きましたニコニコキラキラ


熟れていて甘く、大変美味しく頂きましたラブラブラブ


日本に生まれて良かったと思うのは


「もったいない」


という言葉に親しんで育ったことです。


今日もすべての命に感謝して、美味しくご飯を頂きますウインクルンルンラブラブ




ルンルンライブinfoルンルン

2020.9.29.㈫
北参道GRAPES
18:45開演
先着5名様のみ来場可能
配信チケットはこちら