一昨日、友人と深夜にちょっとしたことで言い合いになり、「オンラインバトル(メール上で喧嘩)」をしてしまいました(笑)

久々の、一睡もせず迎えた朝。


シャワーを浴びてそのまま仕事に出て、夜はお世話になっている方が開いていているお店に行き、話を聞いてもらいました。


そしたら


「チョコパフェ食べて元気だし〜!」


と、メニューにはないチョコパフェを作ってくださいましたおねがいラブラブラブラブ


感激!!!



レディボーデンのバニラアイスに、ハーシーズのチョコソース、熟れたバナナがお口の中でとろけ合い、至福のお味でした。


こうして側で心寄り添って下さる方がいると、毎日が輝く時間に変わっていくなぁ、と、胸いっぱいの感謝です。


よし、ライブに向けてのラストスパート、頑張るぞ!!