晴れて高校を卒業し、大学生となった妹ニコニコ


先日、私が実家に帰ると、リビングにこちらが置いてありました。




写真だと見にくいのですが、1番上には「優しくて美人で可愛くて笑顔が似合う素敵なジャッサー(Just 30 ミソジ)」と付け足されています(笑)


妹は10代、私は30代だから、褒められているようでややオバサン扱いされてます(笑)



それはさておき、試験期間が迫る忙しい中、合間をぬってアルバイトを頑張って貯めた貴重な貯金から、私の分まで買ってくれたみたいです。


お姉ちゃん、泣けてきます笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラハートハートハート


ていうか、私も電車の広告などで見かけて食べてみたかったマクドナルドの期間限定「月見パイ」、妹も同じものに惹かれていたなんて(笑)


御礼は何にしようかな?


とつぶやくと、そばにいた母が


スタバの期間限定マロンフラペチーノが美味しそうだよね〜」と言っていた、と教えてくれましたニヤリ注意



売り切れないうちに妹とスタバデートかなニヤリラブラブ




うふふふふ。