ご報告です!!


なんと、


ライブが決まりました!!!


3月に夫婦で結婚式がてら1周年記念ライブをやらせて頂いて以来、その前後のライブは全てキャンセルになってしまっていましたショボーンアセアセ

なので、念願のライブ復帰ですおねがいキラキラ


9/21㈪祝15:00~
九里みほプロデュース
『太陽と月のウクレレ』
渋谷七面鳥より生配信ルンルン


9/29㈫18:45~
伊秩弘将プロデュース
『IJICHI's Living door』
北参道GRAPESにて
※先着5名様までご来場頂けますが、ご自宅で配信観覧も可能です!


いずれもご予約はこちら




久しぶりのライブ、そして九里さんにお誘い頂きウクレレにもチャレンジしますニコニコキラキラ

リビドアでは、お世話になっている伊秩さんはもちろん、夫の舞台でご縁のある伊倉愛美さんともご一緒させて頂きますラブ

ライブハウスからの配信ライブ、出遅れつつの初参加となりますが、お家でくつろぎながらライブを楽しみ頂けたらと思います照れキラキラ




そして!!!




もう1つ。


間際で申し訳ありませんが、明日、8/25㈫放送のTBS「グッとラック」番組内にインタビュー出演させて頂きます…!!



どんなインタビューに答えたかは…内緒です(笑)



御覧下さった方は是非ご感想をコメント欄にお寄せ下さいませウインクハート