昨日、久しぶりに事件がおきました。



普通に1日過ごして、夜はこんな風に、3人で頂き物の高級ベーコンをのせて美味しくご飯をいただきましたニコニコキラキラ

食後、夫と二人で映画を見て、たくさん笑いました。


で、見終わって、なんとなく腹痛がしたので、トイレに行ったんです。





座ると、じわじわと腹部の痛みが深まり……




爆発的な吐き気と過呼吸。





全身がサーーーっと冷えるような、汗ばむような感じがして、





。。。






「ゆりえ、、、」



「ゆりえ?ゆりえ?!おきてる!?大丈夫!?」





真顔注意





目覚めたら便器が目の前に。。。




「開けていい?あけるよ!?」




私はトイレに倒れたらしい。




気絶していて、夫に声をかけられるまで意識不明でした。



力を振り絞って鍵を自力で開けるとすぐ夫が入ってきてくれて、氷枕を当ててくれました。



そして、私を支えるようにして起こし、ベットへ運んでくれました。



お水を飲ませてくれ、その後は再び吸い込まれるように布団に倒れ込みました。




再び腹痛。





トイレに行き、今度は施錠せずに入りました。




またベットに戻り、次に目覚めたのは朝でした………




去年も夏に失神ショボーン




夏バテかな?




皆様、水分補給と睡眠、食事をとって十分気をつけてくださいねショボーンアセアセアセアセ



私は、母の薦めもあり、今度検査に行ってこようと思います滝汗


注射大嫌いだけど(笑)


頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き