先日、なぜか突然、我が家の木べらが失踪し、台所全てを探しましたが見つからず…

なので、新メンバーを迎え入れましたニコニコキラキラ
AWESOME STORE
(オーサム・ストア)
という雑貨屋さんで購入ルンルン

比較的お手頃価格で、お洒落雑貨がゲットできる魅力的なお店なんです!

チェーン店なので、原宿や池袋、二子玉川など、色んなところにありますウインクキラキラ

もう一つ、こちらも仲間入り!
お弁当用の折りたたみスプーン&フォークおねがいキラキラ

簡単な構造なので、使うのも、洗うのも便利!!

ミッキーのお弁当箱との相性も悪くないラブラブラブ

これで張り切ってお弁当準備しようとしたら、今朝になって急遽リスケにアセアセ

そのままお弁当を作ってピクニックにでもでかけたいショボーンアセアセ

でもまだここは我慢。

今日も大人しく、家で心理学のお勉強をしたいと思いますちゅーピンクハート