今日から6月かたつむり

いかにも日本らしく、しっとりと雨ですね傘

長い自粛期間を経て、今日からお仕事再開!!という方も多いのではないでしょうか?


私もその一人ですグラサンキラキラ


ところで皆様、もう「アベノマスク」はお受け取りになられましたか?

だいぶ発送が遅れているそうですが、我が家は有難い事に先日無事に届きました。

小学校の給食当番やお掃除で大活躍だった、あのシンプルなガーゼマスク照れラブラブ

懐かしさと共に、やはり付け心地の良さといったらこれに勝るものはないなぁ〜とつくづく感じるのでした。

しかし、、

このマスク、食事をする時などに外しておいたら、万一の時に真っ白なので他の人との見分けがつかない…?

かといって、名前を書くのも…ニヤニヤアセアセ

ということで!

以前、手芸屋さんで衝動買いしてあった可愛いワッペンを付けてアレンジしてみました!!




つけるとこんな感じ(笑)



このワッペンはアイロンでつくものもあり、裁縫が苦手な方でも簡単に使えます!

ほんのひと手間のDIYで、アベノマスクが可愛いオリジナルマスクにラブキラキラ

皆さまも是非、お試しくださいルンルン