全国、全世界で見れば、少しずつ再開に向けて準備か始まっているものの、まだ街の活気はほどほど。

というか、私達にとっても、いまどれほどの身構えが正しいのかも、正直理解しきれていない日々…

私の仕事は幸い、半分は在宅でできるものなので、家で仕事や勉強を進めつつ、最近では片道30分以上歩くのが日課になりました!

歩数計で測るのも楽しいですが、私はこんなふうに歩いた分量を測っています!

そう、音楽を聴きながら歩き、休憩を取るときにアルバムを止めると、だいたい歩いた距離(厳密には時間)がわかるような爆笑ルンルン

音楽を聴くと、ありふれた日常風景に魔法がかかって、心がウキウキしたり、じんわりした。り。

音楽は魔法ですニヤリルンルン

今日なんか、まるで秋のようだったので、この曲を聴きたくなりましたよ(笑)

帰りはオフコース版をBGMに帰ろうかな照れルンルン


ところで、散歩を勧めてくれた私の親友は、産後2年余り立つのですが、スタイル抜群おねがいキラキラ

私なんか、、、笑


元々、私が音楽や演劇など文化部を貫いたのに対し、中高では運動部にいたりダンスが得意だったりとスポーティなタイプだったのですが、改めて差を感じましたショボーンアセアセ

親友を見習って、私も頑張ります!!!