先日は実家の整理でいとこのファミコンが発掘されましたが、今日はこちらが発掘されました!!


みなさん、何だかお分かりになりますか??

灰色が、任天堂64
黒が、プレイステーション
オレンジが、任天堂ゲームキューブです爆笑キラキラ

たくさん遊んだし、ゲームの中で悔しい思いをしたり、叫びそうなほど嬉しい達成感を味わったり、部活と同じくらい青春を共にしたアイテム。

シンママ家庭ということもあり、ロールプレイングゲームばかりでしたが、あまりに熱中しすぎて視力が落ち、ショックからゲーム離れになりましたショボーンアセアセ

高校生からはゲームに代わり、大好きな祖父母に買ってもらったギターを弾く毎日おねがいキラキラ

何だかとっても幸せだったなぁ照れラブラブ

あ、そうそう、これも見つかりました!!

任天堂のゲームボーイ(第2世代あたりかな?まだ白黒です)と、ポケットモンスター赤と緑!!!!!

本当に本当に楽しかったおねがいルンルン

(なぜ大切なソフトにポスカで落書きしているかは不明笑い泣き笑い泣き

その当時よく遊んだ親友にLINEで送ると

めっちゃ懐かしい!!!

と感激してくれました(笑)

友達との写真も出てきて、タイムスリップした気分。

お片付けって、魔法のような時間ですね流れ星キラキラ