いつもブログをご覧下さりありがとうございますニコニコ

最近は食卓の写真ばかりで、音楽的なことが減っておりますが…

タイトルにも書きました通り、4月よりラジオ番組のレギュラーパーソナリティとして番組をやらせて頂く事になりましたおねがいキラキラ

番組名:【夜ドン!】
放送局 :全国コミュニティFM
放送日:2020年4月〜

第1週…橋本理恵(フリーアナウンサー)/Hanna(シンガーソングライター)

第2週…木根尚登(TM NETWORK)/ゆりえ(シンガーソングライター)

第3週…白石恭子(歌手)/日替りパーソナリティ

第4週…木根尚登/エリーユ(歌謡ユニット)

第5週…特別番組

早速ですが、皆様より「思い出の歌謡曲(=ポップス、国内外、時代問わず)をエピソードと共に募集します!!

お便りはこちらへお願いします!


また、こちらの番組スタートに伴い今月末にライブ出演も決定しました!!

3/28㈯
@大塚WelcomeBack
17:30 Open/18:00 Start
Charge ¥3,500/¥4,000

コロナウイルス感染症による公演中止が相次いでいますが、上記のライブに関しては主催の意向にそって開催することとなっております。

見えない敵ゆえに、日々蔓延する情報に追いつけない私ではありますが、皆様にほんのひと時、音楽と笑顔の溢れる時間を過ごして頂けるよう、全力を尽くしたいと思っています。

御賛同頂けます方は是非、お越しくださいませウインクラブラブ

もちろん、こちらのライブもぜひキラキラ

手洗いうがい、マスク。
そして良い食事と十分な睡眠。
徹底して、守るべき存在を守り、一緒にこの事態を乗り切りましょうプンプン!!!