マスクは引き続き品薄らしいですね。

スーパーではインスタント食品が飛ぶように売れたそうですが、もし少しでも時間を裂けそうであれば私は家族にこんな食事をしてもらいたい。


先日実家から、祖父母が使っていた器をもらい、テンションアップ照れキラキラ

右上から反時計回りに
塩鯖、きゅうりサラダ、カクテキ、肉じゃが、炊きたてご飯、そして小松菜と大根のゆず味噌汁ウインク

ゆず味噌は、大切なミュージシャン仲間の女のコに頂いた手作り品びっくりラブラブ

ほんのり柚子が効いていてとても美しい香りラブキラキラ

バランスご飯を食べたら、映画でも見て泣いたり笑ったりして、夜ふかししたいところをグッと堪えて寝るんです。

そうしたら、マスクなんていらないんじゃないかってくらい元気になるはず照れルンルン

ではおやすみなさい流れ星星