今日はお世話になっている方にお誘い頂き、プチ新年会を開いて頂きましたキラキラ
しゃぶしゃぶ鍋なので、お腹にも心にも優しいチョイス照れラブラブ

この一週間、1日が終わるまで腹痛を避けるために食事抜きにしているので、そんな自分へのご褒美ゴハンになりました照れルンルン

と〜っても美味しくて、〆のお雑炊はおかわりしちゃいました!!笑

そしてその後、六本木へ

華やかなイルミネーションに包まれた坂道。

その街角にカフェがあったはず…が、リニューアルオープンに向けて閉店中でしたニヤニヤタラー

でもその代わり、こんな景色も!!

そしてさらに、、
今更ですが、映画「アナ雪2」みました!!!

個人的には1作目の方がまとまりがあるように感じましたが、今作はなんと言っても景色が良く、より一層ミュージカル仕立ての色合いが濃くなっているので、映画館か舞台で観たい、そんな作品に思えましたニコニコキラキラ

ルンルン気分で帰りの地下鉄へ向かうと、こんな物を発見!!
オリンピックって、もうこんなに近いのびっくり!?

滝川クリステルさんが「お・も・て・な・し」と招致のプレゼンテーションをされた時、果てしなく遠く感じた東京オリンピック2020。

もうすぐそこなんですね。

今年はどんな年になるんだろう。

いや、

どんな年にしたいか、ですね。

私は今日の日中に参加したセミナーを受け、完全に勉強モードに燃えています炎炎炎

あ、明日のレッスンに向けてそろそろ寝ないと。。

おやすみなさい流れ星