今年は大きなトピックが3つ。

まずは

ユカリエの初アルバム
『Yukarie』のリリース!!



昨年末に、皆様からご協力頂きクラウドファンディングでのアルバム制作が可能になり、1/4からリハ、そしてレコーディングでした。

なんと春までレコーディングは続き、ようやく完成したアルバム。

12曲全て作曲し、等身大の自分を記録する記念品にもなりましたウインクキラキラ

渋谷のタワーレコード、Amazon、AppleMusicやSpotifyなどを通じて多くの方にお聴き頂き、感無量でした。

さらにレコ発は、代官山のライブハウス【晴れたら空に豆まいて】にてワンマンライブ!!

レコーディングに参加して頂いた豪華メンバーにサポートして頂いてのライブ、そして会場から溢れんばかりのお客様と過ごした時間は、一生の宝物です照れラブラブ

続いて、

結婚!!

人生初の入籍は、実を言うと未だに実感がありません。

非常に責任が重い事だし、時には逃げ出したくなる事もあるけれど、それでもこの1年は私なりに必死に努力してきたし、学ぶ事がたくさんありましたニコニコキラキラ

まだまだ苦労は耐えないと思うけれど、夫婦共に、息子くんと共に、3人家族としてこれからも頑張りたいと思います!

からの、

伊藤蘭さんへの楽曲提供!!

他にも楽曲提供させて頂いているので、この話ばかりする訳にはいかないのですが、言い換えるとこれは【母にようやく恩返しができた】ということなのです。

長年母子家庭として育ててくれた母は、私を音大に通わせてくれ、卒業しても音楽家として細々と活動する私を誰よりも支えて応援してくれました。

そんな母が大好きだったキャンディーズの元メンバーである伊藤蘭さんへの楽曲提供は、夢のようです。

母と夫をつれての蘭さんのライブ鑑賞は心が震えるような時間でしたえーんラブラブ

レコード大賞では企画賞を受賞され、私も大変感激しています!!


プライベートでは、過呼吸や失神、指を怪我したり、胃腸炎や扁桃炎など体調を崩しまくりの1年でした。

厄年でもないのにえーんえーんえーん

だから年始は初詣をして、厄払いをして、心機一転頑張りたいと思います!!!


今年1年を一言で言うと

成長
(してるつもり笑)


来年の目標はまたブログに書きたいと思いますウインクラブラブ

皆様、良い年をお迎えくださいませコーヒー