冬と言えば、何が恋しくなりますか?

炬燵、蜜柑、ストーブ、鍋。
イルミネーション、クリスマスツリー、プレゼント。

私はまず、ラテです(笑)
↑これはカプチーノです照れラブラブ

数年前、憧れだったニューヨークに初めて行き、カフェ巡りをしては飽きるほどラテを飲みました。

この写真はブルックリンのゴリラコーヒーかな?

今やいたる所にありますが、まだ日本の清澄白河店ができる前のブルーボトルコーヒーにも行きましたキラキラ

寒い日に、カップで両手を温め、光沢感のあるラテを眺める時間…

そこにショコラケーキなんてあったら最高ですね照れ照れラブ

冬のニューヨークはキリッと空気が澄んでいて、夜景も魅力的です。

またニューヨークにも行きたいなぁ。。

皆様のおすすめカフェはありますか?