渋谷七面鳥でのライブにお越しくださった皆様、ありがとうございます!!
いつもこのお店で出逢う人たちは、お店の方はもちろん、出演者含め、お客様まで、本当に良い出逢いばかりですおねがいキラキラ

中には、体調を崩されてつらい中、元気付けにライブへ!とお越しくださった方も。

本当に感謝でいっぱいです。

悲しいことに、まだまだ台風や地震などの震災に悩み苦しむ方々も沢山いらっしゃいますね…

私も今年は失神したり怪我をしたり、その他にも辛い事が続きましたが、その度に支えて下さる人のぬくもりを感じたり、音楽というかけがえのない存在にも感謝しています。

今夜も、自分自身が音楽に支えられ、励まされた時間となりました(笑)


振り返ると生活も代わり、さらなる努力と忍耐の年でしたが、個人的にはとても精神面で成長できたと感じていますニコニコ

音楽的にはどうかなぁ〜??笑

年内最後のライブはクリスマス企画!!クリスマス会です!!

こじんまりとしたお店なので、御予約はお早目にウインクルンルン

メンバー全員からのクリスマスプレゼントもあるかも…!?

ご来場、心よりお待ちしています!!

yukarie.music@gmail.com


ゆりえより。