ゾンビが徘徊するたび眉間に皺寄せる警察官の皆さま、お疲れ様です。

今夜も度の過ぎたことが起きないことを心より祈ります…

私の大切な妹は、渋谷の警戒態勢にいつもの帰り道を邪魔されたと頭悩まされていたようですびっくりアセアセ

渋谷のハロウィンといえば…

去年はトラックを横転させたり、毎年何かしら嫌な事が起きますね…

今年は暴動対策に約1億円を投資する予定だと、先日、渋谷区長が会見を開きました。

ひどくガッカリでした。

私は渋谷区にある学校へ通っていたこともあるし、渋谷音楽祭にも2年連続出演させて頂いたりと縁があります。

渋谷区長がこんなことにこんなに大きな額を投資しなければならない事に胸を痛めているなんて…

直近では台風被害で多くの方の命が絶たれてしまったり、家ごと失った方もいらっしゃる中で、ハロウィンの暴動対策に1億円も…

今年の行い次第で来年はもう少し整いますように…

てことで。

ハロウィンの夜に、私はハロウィン要素ゼロの家カフェタイムです(笑)

心穏やかな夜となりますようにニコニコ