今夜は、ディズニー・チャンネルから生まれたミュージカル映画『キャンプロック』2の方を観ました!!

高校生以下の子供を対象に、音楽やダンスで楽しむことを目的とした音楽キャンプが舞台となっているこの作品。

先日、赤チャリ初旅にて150円でゲットした『キャンプロック』があまりに良すぎて、今度はTSUTAYAで2の方を借りて観たのでした。

音楽が良過ぎて、悔しいくらい良過ぎて、凹みます。笑笑笑

1の方がみんなあどけなくて可愛らしいのですが、2では演技もダンスも上手くなって演出も更に良くなって、音楽はどちらも完璧!!といいたくなるほど最高でしたキラキラ

今回は恋愛要素も出ていたり、青春の甘酸っぱさも盛り沢山でオススメです!!

あ〜曲作りたくなってきた!!

おやすみなさい!!