人生初の胃カメラ検査、無事に終えてまいりました!!

ここに至るまで、ブログを通じて情報共有してくださったり、励まして下さった皆さま、本当にありがとうございます。

ひとまず今日わかる範囲では

異状なし

でした笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ

ただ、少し胃下垂だねって言われたのと、胃酸過多?なのかな?内壁が少し荒れているとのことだったので、引き続き胃腸薬の服用と、刺激物を控えたり規則正しい生活には気を付けよう!と思いました注意

でね、検査までのおかしな話がありまして…

前夜から胃カメラ検査のことで頭が破裂しそうでゲッソリしていた私ゲッソリを心配し、今日の検査までの間、予定変更して気晴らしにとお散歩に連れ出してくれた夫(笑)

二人揃って割と心配性な夫婦なのですが、いざと言う時はこうして支え合えるので、感謝していますおねがいキラキラ

とは言え、私は水以外の飲食が禁止されているので、ランチもお茶もできず…笑

宇宙の話とか今後見たい映画の話で時間を潰し、病院まで送ってもらいました。

そして迎えた検査。

まずは血液検査&麻酔注射。

実を言うと胃カメラというより注射恐怖症の私はそっちの方が怖かったり(笑)

優しい看護師さんに「お腹空きましたよね〜。夜ご飯、何が食べたいですかニコニコ?」との質問に

お味噌汁です!

看護師さん2名とお医者様、爆笑www

渋いね(笑)って

そりゃそうだ!
ステーキとかパフェとか
何でも良かったのに(笑)

ところがその後の記憶が全くなく、目が醒めたら終わっていました。

周りから勧められていた名医の先生に診て頂いて本当に良かったアセアセ

もい今はお腹空きすぎて、夜ご飯の前にひとまず自分へのご褒美にラテタイム照れラブラブ
まだ頭が少しぼーっとするので、もう少し麻酔が抜けたらシャキっと帰宅します!!

以上、皆様へご報告でしたニヤリ

ピロリ菌や血液検査の結果はまた後日だそうなので、一旦この事は考えず、8/2㈮のライブに備えようと思いますルンルン

皆様も、時々健康診断に通ってくださいねうさぎガーベラ