嬉しすぎることが2つ。

まずは本日、5/29㈬、遂に待望の、伊藤蘭さんのソロデビューアルバムがリリースになりました!!!

レコーディングスタジオで1足先に拝聴した際、私は瞳をとじてその美しい歌声と編曲して頂いた音楽に心を委ね、聴き終わると涙が頬をするりと撫でました。

新聞、TV、ラジオなど各メディアを通じてその作品の魅力や、蘭さんの想いが公表されていますが、中にはこんな記事も。


蘭さんが、私の作曲した『ミモザのときめき』について作詞の想いを語って下さっている…!!!!

リリースも、この記事も、すべてが嬉しすぎるのですが、この記事を見つけて教えてくれたのが…

お母さん。笑

キャンディーズの大ファンで、近年私の音楽ユニット「ユカリエ」のファンでもある母。笑

そんな母に親孝行できたかな?
と思うと、やはり嬉しすぎる。

あとは来月の蘭さんのLIVEに母と夫を誘ってみんなで行くのが楽しみすぎる!!!

皆様、ぜひGETしてください!!