今日はユカリエでミーティング&リハの後、茅ヶ崎の多国籍バルSITAにて友人シンガーのHARUNAちゃんのライブへ!


撮影の合間で夫も遊びに来てくれました!

このお店、なんと、HARUNAちゃんのご両親のお店なんだとか!

ご飯が何もかも美味しすぎて、満腹スイッチのブレーカー落ちました(笑)

で、美味しいご飯を頂いて、HARUNAちゃんの歌声に心揺れ、もうこのまま幸せに浸っていたい…と思ったら、お誘い頂いて、一緒に歌っちゃいました笑い泣き笑い泣き

皆様温かくて、とても感謝ですおねがいおねがい

ということで、
来週は板橋でライブです!!

そして、5/24㈮は北参道GRAPESにて企画『ユカリエユカリの決起会』!!

ゲストにLaugh&Laugh(ラフラフ)、そしてHARUNAちゃんをお招きして楽しいライブにできたらと思っています!

からの!!


まだチケット予約購入、受付けております!!

レコ発ワンマンライブ、ユカリエを応援して下さってる方も、まだみたことない方も是非お越しくださいませ照れラブラブ

ご予約はこちら
yukarie.music@gmail.com

皆様のご来場、心よりお待ちしておりますキラキラ

ゆりえより。