日付回って本日!
4/25に、29歳になりました!!
※抱っこされてる子はうちのうーくん(うにくん10歳)ですラブラブ

28歳の年は、ミュージカル『VOICE』では作詞と出演に始まり、多方面の舞台への楽曲提供、そして伊藤蘭さん始めアーティストの方々への楽曲提供、さらにナレーションや映像演技のお仕事もやらせて頂いたりと、有難いことに、非常に盛り沢山な1年でしたおねがいキラキラ

また、ユカリエでは初のクラウドファンディングに挑戦、お陰様でフルアルバムを制作することができました。
そんな28歳最後の日は、夕夏と朝から晩までずっと作業していました(笑)

さらに、思いがけず結婚までしちゃって(笑)、新たな扉を開いたところで迎えた29歳!!!
的な(笑)

29歳の抱負。

20代ラストの1年!!

今までの生活習慣を見直して、心も身体も健康に過ごしたい!!笑

そして、まだまだ分からない事や知らない事を勉強したり、人に聞く、相談する事のできる人でありたい!!

そんな私の第一の目標は
ユカリエのワンマンライブを大成功させること!!!

ということで、フライヤーを載せます!!!


ブログ画像だと文字が読みづらいかもしれませんが、印刷が出来上がったら皆様の元に届くよう、色んなところで配布します!!

まだ予約間に合いますので、ぜひご連絡ください照れ照れ

yukarie.music@gmail.com

これからも
宜しくお願いします!!

ゆりえより。