1日経ってしまいました。笑

昨日は、母との朗読ライブ『母と娘のバラード〜たとえ今だけでも〜』にお越しくださりありがとうございます!!


母と温めること2年。

納得いくまで話し合ったので、とても時間がかかりましたニヤリ

認知症は、抱え込むと辛いです。

それはきっと、不登校や障害をもたれたご家族のいる家庭も同じだと思います。

できるだけ親しみやすい演出で、より多くの方にこの作品を通じて明るく前向きな気持ちを抱いてもらうのが、私の夢です。

母が全て自力で脚本を書いたのも、私がそこに全て作曲したのも、PA機材を購入したのも、全て出張公演を継続できるようにするためでした。


まだ反省点ばかりですが、これからより充実した内容にし、次に繋がるような展開ができたら、と考えています
照れキラキラ

帰宅後、買い込んだPAを大切に片付けていたら一気に心地よい疲労感が私を襲い、シャワーを浴びたあとの記憶がないほど瞬時に夢の中へ。

おじいちゃん、おばあちゃん、そして今は亡き育ての父が、天国から「もう寝なさい。ゆっくりやすみなさい。」と微笑みかけてくれるようでした。

産みの苦しみはありましたが、産まれた子はとても可愛く、大切なもの。

昨日の初演は、ゲスト出演して下さった大浦龍宇一さん、サロンホールの皆様、そして私の大切な妹や友人たちに支えられ、無事故で多くの方にご来場いただき、感無量です。

この作品を愛し、愛してくれる人の心に届けられるよう、これからも頑張りたいと思います!!

ゆりえより。