行っちゃいました!!

ミシェル・ブランチ
@ビルボード東京ライブ





ギタ女の神様的なアーティストの一人ですが、生で聴けて感激です!!

ソウルフルな叫び声と繊細な呟き声の両面を持つミシェル・ブランチ。
オチャメな部分も垣間見られ、そのギャップにやられました…

ギターはアコギならではの絶妙なオープンコード、スライドを多用したヴォイシング、そしてサポートギターとのバリエーションに、独自の世界が広がりました。

楽曲も、シンプルで洗練されたメロディーが親しみやすく、日本でもファンが絶えないのだと思います。

いやぁ~、とても勉強になりました!!

シェリル・クロウやジョニ・ミッチェルも生で聴きたいものです。。

そんな刺激を受け、明日は北参道ストロボカフェにてギター掻き鳴らしちゃいますよ!!

皆さん来てねアップアップ


6/10(水)
北参道ストロボカフェ
19:00開演・19:00~出演予定
料金 2,000円


お待ちしております!