今日は、テレビ朝日の夏祭りイベント
『SUMMER STATION』に出演させて頂きました






本日歌ったのは全てオリジナル曲、

1、Change My Life
2、Moment
3、あなたへ

でした

雨が降っていたので、正直、誰もいなかったらどうしよう~?
と心配だったのですが、沢山の方に聴いて頂けて本当に幸せでした。。

私の告知を見て雨の中お越し下さった方、
MayJさんのライブから残って下さった方、
通りすがりだったけど聴いて下さったという方・・・!!!

皆様本当にありがとうございます!!!!!

素敵なスタッフの方々にも恵まれ、
気付いたら雨も止んでおりました


次回のライブは、8月20日(水)
代官山NOMAD19:00~歌います


ぜひぜひお越し下さいませ


お待ちしております