さてさて、ライブの合間に私は遂に自宅スタジオを準備しております・・



Before→Afterにすれば伝わり易かったのだと思いますが、
Beforeの写真を撮り忘れました・・・笑

第1弾で届いた機材がこちら!



まだこれは序盤・・
ここから接続や配線、インストールの嵐が待っております(笑)

時間を見つけてはインストール、
しかし〆切が迫ると今までの環境で制作に切り替えて…

という感じでのらりくらりとスタジオ完成に向けて準備しています。

さてここでお知らせです!

6月公開の映画で一部楽曲を提供させて頂きました!

絶叫学級http://www.girlsnews.tv/actress/79169

人気少女まんが雑誌「りぼん」で連載中のホラーコミックを原作として、
川口春奈さん主演で6月14日より公開になります!!

楽しみですね!

そして実は明日、3/25(月)には、
アニメ琴浦さんで、中島愛さんに提供させて頂いた楽曲、
素直を使って頂いたとか・・・!?
http://www.kotourasan.com/index.html

くぅ~~楽しみ~~~!!!!!

皆さんもぜひチェックしてくださいね