ご無沙汰しております

すっかり風はひんやりと冷たく、
日差しはほんのりと暖かく、冬の訪れを感じますね。。。

いかがお過ごしでしょうか?

さて、ライブの情報です

12月14日(金)
IJICHI's Living Door
真昼の月 夜の太陽
(東新宿駅・新大久保駅より徒歩)

このライブが、今年最後のライブになります

バンドスタイルを予定しておりますので、
ご都合の宜しい方はぜひお越し下さいませ

みなさまのご来場、心よりお待ち申し上げます

P.S.
先日のワンマンの打ち上げついでに、
山に登っちゃいました(笑)



良く晴れた、とてもいい日でした!!


ドラムの宮田氏も心奪われています・・・



地図なんかいらねぇ!と、森奥へ。。。
次は富士山行っちゃいますか(笑)