え~、パンク系のライブに行ったという記事ではございません(笑)

2年前からお世話になっている私の師匠、
ギタリスト・稲葉政裕さんのライブに行ってきました!

タイトルは「カモシカと私」。
ということで、カモシカプールという吉祥寺のバンドとコラボレーション!
場所は高円寺JIROKICHIという老舗ライブハウス。

以前カモシカプールのライブを観に行きましたが、
ドラム、ベース、ギター、シンセ、ギター&ヴォーカルの4人編成で、
キャッチーなフレーズとどことなく哀愁漂うメロディ、
あと個人的には80年代UKロックを感じるリズムを持ったバンドです。

昨夜はジャパニーズフォークロックのカバーがメインでしたが、
なんと!私も飛び入り参加させて頂いちゃいました!

歌わせて頂いたのは、
Carpenters『Please Mr. Postman』と
小坂忠『しらけちまうぜ』、です(笑)

実は先月末にもギタリスト・稲葉智さんのライブを観に行った時、
人生初の飛び入り(この時は私のオリジナル弾き語り)をさせて頂き、
初めて味わう緊張とともに、その興奮が忘れられませんでした。
(ちなみにこれは場所が六本木のヴォーカルバーで、余計ドキドキしました笑)

名ギタリストの演奏をかなり近くで見聞きすることができ、
最高な一夜でした。。。

プールにダイブすると一瞬水面に打ち付けられて、
痛い!と感じますが、次の瞬間、
ひんやりと冷たい水に包まれて、
快感!!とハイテンションになっちゃう、
あの感覚に近いですね

私は今回、写真がないのですが、
師匠のブログをご紹介します!
「ina-p's blog」
http://ameblo.jp/inainapppppmasahiromasah/

さて、明日はワンマンのリハーサル。
セットリストも、だいぶ決まり、いよいよという感じです。

え?まさかギャグではありませんよ!笑