こんばんは!

妙なタイトルですが、
皆さん、答えはおわかりでしたか??

正解は「Rehearse」でした

今日は大学で英語の前期試験がありましたが、
この単語は書けた気がします(笑)

さて、昨日は8/11(土)の
アコースティックワンマンのRehearsalでした!

実は現在、鍵盤のサポートを迎えようと計画しており、
昨日は鍵盤奏者・兼アレンジャーの今井さんと打ち合わせつつ、
徐々にアレンジや全体の流れを決めていきました。

私は基本、ソロアーティストなので、
バンドと異なりスケジュール調整が第一歩の課題だったりしますが、
メンバーはどなたも積極的にリハに参加してくれています。
とてもありがたいことです。

金曜日のライブは、今度こそ、
ワンマン前の最後のライブとなりますが…

ワンマン直前の私をしっかり焼き付けて下さい(笑)

★ 7月27日(金)★

@下北沢SEED SHIP
19:00 open / 19:30 start 

出演:ゆりえ / 金丸明日香 / 富山優子

チケット:予約 2300円+1drink


お楽しみに!!