今週はウインドポップスバンドのライブでPAをしたり、
ピアノ弾き語りのレコーディングだったり、
サックスのカルテットのレコーディングだったり、
そして今日はピアノと鍵盤ハーモニカのレコーディングでした





『リベルタンゴ』という、ピアソラの名曲を録りました。
演奏者は、しーこ。
私と同い年の、美人で不思議なオーラをもったピアニストです。

彼女は基本的には鍵盤奏者なので、
言葉をのせた音楽は奏でません。

言葉にならない思いを、音にのせて、歌います。

友達である私からすると、
どこか不思議なオーラが漂う女の子なんですが、
ひとたび鍵盤を前にすると、空気の色が変わります。

アーティストって、本当に不思議ですね

続いてはサックスレコーディングの時の様子。





サックスって、本当にかっこいい!!

ジャンルを選ばずこれだけの人気を集めているサックスは、
クラシック楽器の中では最も歴史が浅いと言われています。

あぁ、欲しくなっちゃったなぁ・・・・

誰か私を引き止めて下さい。笑

あぁ、今にも家を飛び出して楽器屋へ走ってしまいそう・・・!!