昨夜は恵比寿天窓にて、
私にとって今年最後のライブをして参りました。

駆けつけて下さった皆様、ありがとうございます。

今年の4月より活動を開始し、
これまでに24回のライブに出演しましたが、
御蔭様で「お土産CD」も200枚を達成いたしました。

ライブ愛好家の方のみならず、
音楽家の方や音楽愛好家の方々にも好評を頂き、
さらにはラジオ番組にゲストとして呼んで頂いたり、
ゲームソフトのエンディングテーマのオファーを頂いたり、
そして多くのイベントに声をかけて頂きました。
震災後のいわきでも歌わせて頂きました。

まだ活動歴が1年にも満たないので、
振り返るには早すぎますが・・・

活動始動年である2011年に目一杯感謝して、
今年出逢えたすべての人に心からありがとうを伝えたいです。

願わくば来年も引き続き応援を宜しくお願いします(^^)

来年のライブ初めは、2月15日(水)
もとかさんとのツーマンライブです!!
場所は昨夜と同じ、恵比寿天窓.switch です。
19:00開演、御予約の方は2800円でご入場頂けます。

口頭で「いくよ!」とお伝え下さった方も、
こちらでは把握しているつもりですが、念のため、
確認の意味も込めてブログのコメント欄かメッセージ、
オフィシャルサイトの予約フォームよりご連絡頂けると漏れがなく、幸いです。

オフィシャルサイト【ゆりえの街】
http://yuriemusic.jimdo.com/



さて、通常ライブはこれでライブおさめとなりましたが、
明日は再びいわきへ。2日連続で歌わせて頂きます。
今回は恐らくUst出来ないかと思われますが、
Twitterなどで随時状況をお伝えするつもりですので、
宜しければご覧ください(^-^)