ブログの更新が遅れてしまい、ごめんなさいあせる

一日経ってしまいましたが、
改めて振り返って書き連ねたいと思います。

長くなってしまうので、
記事を3つに分けました。
お時間のある時にお読み頂けると幸いです。

* * * * *

朝6時に起きて、7時半には電車に乗り、
北千住、水戸を経由していわき駅に向かいました。

$ゆりえのきまぐれ日記

常磐線では、お線香を手向けるために移動していたおばあさんと乗り合わせ、
「暑いですね~」なんて会話から、目の前に広がる蓮の畑のことまで、
色んなお話をして仲良くなりましたニコニコ

片道およそ5時間弱の旅だったのですが、
緊張(乗り換えの事での緊張)のあまり、
トイレに行くタイミングを逃しまくり(笑)、
いわき駅に着いてすぐに入りましたにひひ

すると地元の女の子が2人いて、
「その楽器は何ですか??」なんて気さくに聞いてくれました。
東京では殆どない事なので、とても嬉しい気持ちになりました。

駅を出て、大通りを抜けると音楽が聴こえてきたので、
MERRY PROJECTの会場を見つけるのは容易でしたひらめき電球

$ゆりえのきまぐれ日記

この写真は「マイケルやも」さんのステージ模様音譜
以前もご一緒させて頂きましたが、改めてクオリティの高さに感動目
そしてひたすら笑いました(笑)いつ見ても面白い!!!!!

でも笑ったりしてる暇はなく、すぐ私の出演時間に叫び

今回歌ったのは以下の3曲です↓

M-1『ホワイト・リトル・スクエア』
M-2『君となら』
M-3『ひとつの地球』

とても多くの方に真剣に聞いて頂き、
また、時折吹く風が心地よくて、
非常に心癒される気持ちで歌う事が出来ました。


1ステージ目を終えると一旦控え室へ。
楽器は暑さや湿度に弱いため、荷物と一緒にお留守番!
その間、屋台を見て歩きましたべーっだ!
所々にたなびく平七夕祭りの飾りが素敵でしたラブラブ!

$ゆりえのきまぐれ日記

$ゆりえのきまぐれ日記

がんばろう!福島、がんばっぺ!いわき!!

* * * * *


第二章へ続くかたつむり