今日は、美術史の筆記試験と、声楽の実技試験がありました!

美術史は、授業で扱った美術作品の画像をみて、
その作品の特徴から、おおよその時代を答えるものでした。

でも、難しかったですあせる

美術史の授業はいつもダンスの後なので、
ウトウトしちゃう事が多くて・・・涙

後期は頑張らなきゃってつくづく反省しましたしょぼんダウン


声楽の実技試験は、友達にピアノを弾いてもらって歌います音譜

課題曲がイタリアの古典歌曲、ということで、
副科として履修している私は超無難に『Caro mio ben』(ジョルダーニ作曲)
を歌いましたニコニコ

中学や高校の音楽の授業で歌われた方も多いのではないでしょうかはてなマーク

こんな曲です↓
http://www.youtube.com/watch?v=h8PzQODTw_k&feature=related

あっという間でしたが、
大きなミスもなく、友達の奏でる歌心溢れるピアノのお陰もあって、
とても気持ちよくて、歌っていて幸せな気持ちに包まれました。

歌う事の喜び、体中で感じた気がします。

後期はもっと色んな曲に挑戦したいな~にひひ音譜