6/9のライブから数日経ちましたが・・・

翌日は授業4コマを受けて、放課後は大学近くの喫茶店「五線紙」で、
大学の友達と将来について語り合いましたにひひ

翌々日は劇場のレセプショニストのアルバイトのため、
住吉にあるホールへ。
憧れの久石譲さんを見かけて、私はまたもや全身が反り返りそうな想いでした。
めっちゃ感動!!!!!
指揮が宮本文昭氏だったのですが、娘さんの宮本笑里さんもいらしてました。
音大生としては、とても興奮した瞬間でした目

その日の夜は、なんと渋谷gee-geへ!
今度は、お客としてですチョキ
「SHUUBI」さんというピアノ弾き語りシンガーソングライターのライブで、
以前から興味のあった、辻香織さんの演奏も生で聴く事ができ、
とっても楽しかったです音譜
歌声も美しくしなやかで、ギターやピアノも流暢なお二人・・・
学ぶ事が多すぎて震えました。

活かせる所はどんどん活かしていきたいです。

そして日曜は母と妹と蒲田のユザワヤへニコニコ
母子3人とも大好き!!
私はスーベニアCDの製作材料を購入、
妹は大好きな文房具に釘付け、
母は刺繍など裁縫のエリアで楽しそうでしたラブラブ

久々にゆったりとした休日を過ごし、迎えた月曜日。
朝は小田急が止まってしまい、災難でした叫びDASH!
1時間も小田急線に閉じ込められてしまい、
1限のダンスは先生も到着が遅れたために20分しか踊れませんでした。
でも、放課後には渋谷のディスクユニオン(中古レコード店)に足を運び、
CDを6枚購入!!
アフリカ系音楽とフレンチポップ、ボッサノヴァのCDです。
本当はブルガリアの女性合唱のCDとエディットピアフのCDを探していましたが、
ついつい衝動買いしまくってしまいました(笑)

おおお、お金がなくなるぅ~~~~叫びあせる

でもそのお金の管理も勉強。
社会人としては勿論、プロデューサーになるための試練・・・
私の場合、音楽CDを購入する費用は「研究費」となるので、
制作の先行投資として必須の費用なのです。
そのために、収支のバランスを整えなければなりません。
それが音楽活動により得られれば、完璧ですね。
いずれは、より緻密な計算によりそれを実現させるつもりです。

よし!!明日も頑張るぞー!!!

またブログ書きます!!!

おやすみなさいべーっだ!ラブラブ