ライブが近いというのにまたしてもブログ更新が遅れてしまいました!!
ごめんなさい。。。

そして、未だに履修うんぬんで悩んでいるゆりえです…(笑)

英語が!取りたい枠のコマで取れない!!必修かぶってる!!んもー!!!
でも英語はとらなくちゃいけないし…

あと、ダンスの授業を履修してみたんですラブラブ!
踊っちゃいます音譜

小さい時にちょこっとだけ、元宝塚の先生にジャズダンスを習っていて、
その頃からミュージカルやテーマパークで踊られている様なダンスが好きになり、
でも継続しなかったのでご無沙汰してました。
ところが!やっとで今年、大学の授業としてダンスが習えるようになったので、
即履修しましたチョキアップ

ミッキーと一緒に踊れたら幸せだろうな~ラブラブ


さてさて履修の話はこんなところにしておいて、
ライブのお話をしましょう!!!

もう来週の木曜に迫って来たライブ目
とっても楽しみですにひひ

なぜなら、このブログを見て下さっている皆様にお会い出来るからです!!ラブラブ
次に、対バン(競演者)として、私と同じ昭和音大作曲学科の友達が歌います!!
「すらび」といいますべーっだ!
彼女は山梨出身のシンガーソングライターで、水のように澄んだ声の持ち主です。
http://ameblo.jp/surabi-yan/

更に、大学の先生でありミュージシャンの方もお越し下さる予定で、
これは嬉しい半分、ドキドキ半分!?!?です(笑)


また、今度こそ!!ライブのお土産CDを販売いたします!!
私のオリジナル3曲入りで200円ですニコニコ
そして、今回急遽、MySpaceにも音源をアップしている『ひとつの地球(ほし)』を、
特別にチャリティーリリースする予定ですひらめき電球
こちらは1曲入りで100円、雀の涙ですが全額を義援金として、
日本赤十字社を通じて寄付します。
もし共感して下さった方がいれば、こちらもお買い求め頂きたいです。

私に出来る事は、歌う事、音楽でエネルギーを発信する事かな、
と考えていますべーっだ!

それでは明日はリハーサルをしてきます!!
またブログ書きます!!!