今日は、自由が丘の大型電気店に行き、
大量にお買い物をしてきました!!


お買い上げの品は・・・


CD-R 50枚セット×2、
CDケース 50枚セット×1、
CDケース 100枚セット×1、です!!

なんの洒落っ気もない買い物(笑)
重たかった叫び汗


そして、帰宅後に盤面のデザインに打ち込みました。
やはりチラシ同様、フォントやサイズ、色や位置など、
微妙なセンスを研ぎすませて、試行錯誤。

試し印刷は上手く行かずミスしまくりでしたが、
次々とアイデアが湧く一方で、足し算引き算の繰り返し…
それがまた楽しいのですにひひ音譜


あれ?でも、肝心な中身は??

…そうなんですよね(笑)
今日も調子が悪かったので、歌は録りませんでした。

でも、焦らず、晴耕雨読です!!
歌う気持ちになれない時は、歌わない作業に集中できるチャンス!!

という事で、少しずつ準備が進んでいますので、
お越し下さる皆様、楽しみにしていてくださいねべーっだ!ラブラブ


また今度 写真アップします!!!