仲良し家族 | 凛&凛星のブログ

凛&凛星のブログ

ブログの説明を入力します。

今日でランおさめ。ぽかぽか陽気で日向ぼっこする凛星・さやかちゃん。


陽心ちゃんも落ち着き始めて今までのように休憩無しがなくなりました。



華子さんはおやつ狙っています。
人間大好き陽鈴ちゃん。観察多いです。
9頭で各々まったり。
今年も沢山ラン遊び・カフェ楽しみました。9頭での群れが固まっています。
ラン遊び初めはいつにしましょう🎵
陽心ちゃん・小天狗さん仲良しです。
娘の陽凛ちゃん。
ヒーター前渋滞中。
白虎兄さんに甘えている陽凛ちゃん。
陽鈴ちゃんは凛星兄さんです。
小天狗さん手術してすっかり可愛いおじいちゃんです(*^^*)
来年もみんな元気に仲良く過ごしていきましょう。
1年有り難うございました🙇