ご縁♥️里帰り | 凛&凛星のブログ

凛&凛星のブログ

ブログの説明を入力します。

今日2匹の子犬ちゃんお迎えありました。

午前中トリミングした陽心ちゃん真っ白です。こてつくんが里帰り来て陽心ちゃんに怒られながらも遊んでいました。
凛星はこてつくん好きでお出迎えしていました。
凛ちゃん好みのママさん沢山来てご機嫌😃🎶
こてつくんも他所のママさんに撫でられご満悦中。
意外だったのは愛姫がこてつくんパパと初対面なのに最初から側に行き撫でられていました。
華子ちゃんは2匹の子犬ちゃん監視して、数回指導入れていました。
こてつくん追いかけて凛星が走っていました。
その後たいくんも里帰り来て賑やかです。華子ちゃんに甘えるたいくん。
凛星は愛姫守り、華子ちゃんはたいくん守り、陽心ちゃんはどちらかなと見ていたらたいくんでした。

県外からのお迎えでしたがよだれは出たけど吐くこともチッチ出ることなく無事帰れたと連絡ありました。落ち着いていてケージで過ごしているようです。