癒しのびゃっくん | 凛&凛星のブログ

凛&凛星のブログ

ブログの説明を入力します。

雷予報でてたので華子ちゃん⭐愛姫連れてブリーダーさんの所行って来ました。お手伝いしている間2匹で遊んでいました。雷なく良かったです(*^^*)
びゃっくん元気に要求しています。

他の子達と遊ぶと焼きもち妬いてくれるびゃっくん。
アピールが可愛いです。
表情豊かで面白いびゃっくん。

今日も癒しを有り難う(*^^*)
やまくんは最近凛々しくなってきています。
パパになると変わるのかな。
ぎょくくんはほっそりです。
びゃっくんとクルクル走りながらタイミングあわせて遊びます。
一誠くん毛がういてきました。
この後ブラシで綺麗に抜きました。甘えん坊一誠くんなので動かずやりやすいです。
我が家の凛星お坊ちゃんは調子良くなりました。びゃっくん、一誠くんの匂いで拗ねています。