楽しく過ごす | 凛&凛星のブログ

凛&凛星のブログ

ブログの説明を入力します。

夜に凛くんの再診血液検査行って来ました。みんなで出かけ凛くんのお好みママさん達に今週は沢山会えて楽しく過ごせたのが良かったのか少しですが全体的に数値下がっていました。院長先生も次回落ち着いていたら3週間隔にと言ってくれました。体重も少し増えて良かったです(*^^*)今の凛くんは気持ち優先が大切だなと思います。
凛星は外耳炎は回復しましたがお腹のあたりの皮膚状態が悪くなってきたのでステロイドで落ち着かせてアポキルに戻せるようになりました。
昨日の華子ちゃん⭐陽心ちゃんのお散歩でストロベリーキャンドルが満開で綺麗でした。
きさちゃんが帰宅して少し寂しい感じです。
昨日の凛星⭐愛姫はおばちゃん家でワンプロしました。