病院(土曜日・華子ちゃん⭐凛星) | 凛&凛星のブログ

凛&凛星のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜再診、狂犬病注射行って来ました。凛くん付き添いです(*^^*)
華子ちゃんは少し数値下がり安定しているので次回は1ヶ月半後になりました。
凛星は数値安定しないので1ヶ月後で再来週エコー予約してきました。外耳炎再発したのでバイオして明日抗生剤取りに行きます。
愛姫も付き添いです。
病院も慣れてきています。
たいくんも再診で来ていました。
遊びたくて仕方がないたいくん⭐愛姫
お散歩の途中で梵天丸くんも来て和犬集合です(*^^*)
たいくんご挨拶です。
待合室の角っこでたいくん⭐愛姫遊び、たいくんパパさんとママさんにも愛姫慣れたので預かってもらい華子ちゃん⭐凛星診察してきました。